来期計画について

4月からの24年3月期スタートに向け、来期計画固めが本格化してきました。通年よりも早めのスタートとなる今回は買収先子会社幹部とみっちりとディスカッションを重ねながら策定していきたいと考えています。

前年実績17.3億円→50.4億円(上記は2023年3月期 第2四半期決算補足資料より)と売上で3倍近い伸長をみせており買収による「ととのえ」、つまり内部統制や各種統合を丁寧に図ってきた22年でした。来期はこの50億円の中身をより精査し、筋肉質に変えつつ、買収によるグループ拡大で得た新たな領域や可能性にもチャレンジしていこうと考えています。

「コミュニケーション領域の総合商社」になるべく、仲間たちのクリエイティビティーを活かしコンテンツをづくりと事業づくりに取り組んでいきます。なお、事業づくりは組織創り、組織創りは人創り、次回は弊社の「人創り」についてご案内します。

Facebook
Twitter