キャリア採用 募集要項

経営企画 M&A

業務内容

  • M&A実務の担当(DD、バリュエーション、PMI)
  • 予算作成、管理、事業計画作成
  • 新規事業企画の立案、フィジビリティ実施、実行
  • 事業の改善活動を企画・支援・実行(KPI改善支援)

やりがい・魅力

  • 機動力が求められるネットビジネスの最前線での大きな裁量権
  • M&Aディールの計画・実行にとどまらず、PMIを通じて新規事業の立案から経営実務全般を経験できる

当社の経営戦略立案と実行の要として、M&Aの実行や新規事業の立案からグループ予算の管理まで、幅広い業務を担当していただきます。CEOならびにCFOと一緒に仕事をする機会も多く、経営陣から直接働く経験を得られる貴重なポジションです。
M&A実施後には、買収対象会社のPMIや、業務改善の支援など、経営実務にもチャレンジする機会が与えられます。グループの企業価値を最大化するために求められる、様々な業務経験を得る事ができます。

必須条件

  • 論理的思考力
  • 実行力
  • 最低限の財務会計・管理会計の知識
  • エクセル、パワーポイントを活用した実務経験

歓迎条件

  • 経営企画・経理業務の実務経験
  • 簿記、税理士・会計士、弁護士資格保有者歓迎
  • 営業経験者、戦略/オペレーションコンサル、投資ファンド、投資銀行経験者歓迎

雇用条件

待遇 

正社員

給与

年俸600~1000万円
45時間/月の残業代込みの年俸制
12ヶ月分割で給与支払いされます

【年収イメージ】
600万円:コンサル・投資銀行実務経験者(アナリスト/ジュニアアソシエイトレベル)
1000万円:本部長候補

諸手当

給与改定・表彰(年2回)、通勤手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当、通信手当、育児手当、資格手当、出産祝い金、弔慰金、表彰金、社員紹介手当

勤務時間

フレックスタイム制
・始業時間(7:00-11:00)
・終業時間(16:00-22:00)
・コアタイム(11:00-16:00)
※休憩時間 勤務の途中に1時間

休日・休暇
 
完全完全週休2日制(土・日)、祝日、GW(暦どおり)、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇(年間休日120日以上)、勤続2年以上で10日間のリフレッシュ休暇

福利厚生

・リモートワークと出社のハイブリッド勤務(例:週2出社、週3リモート)
・育児支援手当(保育園/幼稚園の費用を補助しており、パパ・ママの活躍を応援しています!)
・資格取得支援制度
・出産お祝い金
・時短/専門職正社員制度あり
・産休・育休取得実績あり
・社会保険完備

今後も社内福利厚生制度を開発、運用していく予定です。女性社員の登用やキャリア形成にも非常に積極的で、現在社員の5割以上が女性社員です。

勤務地

表参道(東京)
東京都港区南青山5-10-2

応募後の選考フロー

  1. 書類選考(志望動機を提出)
  2. 合格の場合、1次面接
  3. 合格の場合、2次面接
  4. 合格の場合、社長面接
  5. 内定
  • 面接の回数は計3回程度です。面接の間に随時面談を実施することがあります。
  • 面接はほぼ100%オンラインで実施しており、都合の良い日時をお選びいただけます
  • 面接時の服装は自由です
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