広告代理店、ブラウザゲーム&ショートフィルム配信会社、livedoorポータルサイト広告事業の事業統括を経て2007年4月、出版社、テレビ局のデジタルメディアを主軸とした事業開発を行うTargeting(現INCLUSIVE)株式会社を設立。INCLUSIVEにおいて過去60以上のインターネットサービスの企画、構築、運営に関与し、大手出版社、テレビ局、事業会社のインターネット関連新規事業をプロデュース。1997年 明治大学商学部卒。
イベント、貿易、IT業界などの企業への経営参画を経て、平成16年10月にマーケティング専業会社の代表取締役社長に就任。主にブランデッドエンタテインメントやバイラルマーケティングなどの新しい広告手法を主業務としてマーケティングやマネジメントに従事。平成18年9月、小山薫堂と共に株式会社オレンジ・アンド・パートナーズ(現 株式会社オレンジ)を設立。同社代表取締役副社長に就任。平成21年4月より9年間東北芸術工科大学デザイン工学部企画構想学科教授を務め、平成30年4月より京都芸術大学情報デザイン学科クロステックデザインコース教授に就任。