Clubhouseで「事業妄想部屋」始めます(取締役から面談オファーの可能性あり!?)

みなさんこんにちは!
本日より、INCLUSIVEの人事ブログをオープンいたします!

ここではイベントや採用関連の新着情報をはじめ、INCLUSIVEのマインドや社内での取り組み、社員のリアルな姿などを発信していきます。
様々な角度からINCLUSIVEを知っていただきたいと考えておりますので、ぜひご注目ください!

さて、今回はちょっとしたイベントのお知らせです。

INCLUSIVEの取締役・後藤と、インターネットサービスを中心としたあれやこれや、Clubhouseで気軽にお話ししませんか。
そんなコンセプトで、「事業妄想部屋」を始めます!

おもしろいアイデアをお持ちの方、やりたいことがある方には、その場で直接面談オファーも!? ぜひご参加ください!
なお、新規事業責任者の個別エントリーも引き続き受け付けております。パブリックな場ではちょっと……という方は、ぜひ直接人事担当にご連絡ください!
連絡先:INCLUSIVE株式会社 人事担当(hr@inclusive.co.jp

【日時】
2021/4/30(金)19:00~20:00
※終了時間は前後する可能性がございます

【参加方法】
Clubhouseの後藤のアカウント(gotoken1980)をフォローの上、自己アピールをプロフィール欄にご記入ください。スピーカーとしてご参加いただく場合には「録音承諾」の旨もプロフィール欄にご記載ください。
※当日の会話は録音させていただきます。また、一部内容を抜粋・公開させていただく場合があります。
参加に際しては事前に承諾をいただくこととなりますので、プロフィール欄に「録音承諾」の旨をご記載ください(記載がない場合、スピーカーとしてご招待することができませんので、ご了承ください)。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter